今日を元気にする魔法。

ライトな物書き・日向唯稀の日記です。
メッセージなどありましたら、コメントからお気軽に( ^^) _U~~

2006年04月

週末(*^_^*)

今週に入って、しばらく長目にキープしていた爪が嫌になって短くしました。 なんか、すごい発作的だったんですが、これって情緒不安定ってことかしら…(^_^;) ホルモンバランスとか崩れてきてるのかな?←そんなのとっくだろう。 でも、短いながらにちまっとは飾ってみる …
続きを読む

週末からの風邪が昨日今日にきています(x_x;) いったん良くなったように思ったのですが、久しぶりに外に出たこともあって、リバウンドしたのかな? 朝、薬を飲みなおしてちょっと寝たら目が覚めたのが今(17時!!)でした。 今日、世の中では何があったのでしょうか?  …
続きを読む

おもいっきり風邪をひいてました(^_^;) 咽痛い…(苦) でも、明日は父の退所日。 そして来週にはやっと母も退院。 家に風邪の菌をばら撒いている場合ではないので、早く治さなきゃ。 …
続きを読む

木曜の昼から二泊三日で母が外泊してました。 そして今日、雨の中を病院に送る途中、主人と車の窓から空を見上げて「霙?」「四月なのに?」と首を傾げました。 でも、よく見ればそれは桜の花びらで…。そういえば、昨日まで近所の桜が満開だったことを思い出しました(*^_^ …
続きを読む