今日を元気にする魔法。

ライトな物書き・日向唯稀の日記です。
メッセージなどありましたら、コメントからお気軽に( ^^) _U~~

2006年08月

夏休み終了。

←リーフさん経由で差し入れが届きました。 ありがとうございます!! 早速凍らせていただきますね。 さてさて、相も変らず修羅場中です。 今月は商業&同人が入り乱れ、医者とかリーマンとか極道とか美容師とか、バラエティに作業をしております(^_^;) そのためか …
続きを読む
夏コミ新刊によせて

現在手元に在庫がなくなりましたので、通販はコミコミさんのみとなります。 が、九月に入りましたら再販いたしますので、日向宛に直で通販をご希望の方は、しばらくお待ちくださいませ(>_ …
続きを読む

昨日から親子でニュースをチラチラと気におりました。 太陽系惑星の中から、冥王星がはずされる。 実際、消えるわけではないですが、やっぱり水・金・地・火・木…と覚えた世代にとっては、何か大切なものを抹消された気がします。 息子はこれに対して、納得がいかな …
続きを読む
追加しました。ご利用ください。

コミコミさんのほうで予約を取っている下記二冊、依託数の追加しました。 昨日予約終了になってしまった本も改めて購入可能です。 ご利用くださいませね(*^_^*) こんな上司に騙されてv番外編 通販→スイートメモリーズ(楽天) Dr シリーズ番外編 通販→ノンスト …
続きを読む
夏コミではありがとうございました。

猛暑からも大雨からも切り抜けた夏コミ三日目。 当日はスペースまで足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました(*^_^*) 新刊は出したものの、久しぶりだったので、どうかな? と心配だったのですが。以前とさほど変わりなく手にしていただけたようで、とって …
続きを読む

8/6に肺がんで声優・鈴置氏が亡くなったことを、昨日になって知りました。 私の中では黒埼部長。 でも、やっぱり日向小次郎なのかな? 今でも初めて行った、収録のことが忘れられません。 収録語にちょっとお話する機会があり、 「一言だけ聞きたいんですけど、無 …
続きを読む
ちょっと愉快(*^_^*)

←自宅にもあったらいいのにな…、こういうムード。ってか、パソ周辺をいい加減に片付けないとね…(^_^;) さてさて、微笑ましいのか、ギリギリなのか。 でも、笑ってしまった、故・ピジョンの社長さんの奮闘話記事です。 livedoor ニュース ウォシュレットを開発した …
続きを読む

ちょっとわんこを庭に出している間に、リビングに蜂が四匹入ってきました。 自宅か近所に蜂の巣でもあるのかな? 四匹いっぺんはないよね? 駆除しようにも、昔刺されて倒れたことがあるので、近づきたくない。 でも、近づいてくる。 いやーっっっ。・°°・(>_<)・° …
続きを読む
小休止。忘れた頃ですが…。

←先日収録で東京に行ったときに、お泊りしたヒルトン東京♪ 収録後はいいテンションのまま、ノート&ペンでお仕事。 なんかこれはこれで楽しく台詞出しとかできました(笑) でも、その後は仕事帰りのお友だち達がホテルまで来てくれて、超感動。 お話も出来て、嬉しか …
続きを読む
小休止(^_^;)

←久しぶりに爪を作りました。本当はコミケ前にサロンに行きかったのですが、時間が無い!! なので、自分で誤魔化してみる。 何日持つかな?。・°°・(>_<)・°°・。 そして今夜は子供とナルニア物語を見てます(^_^;) 一晩だけ許して〜っ。 って、誰へのコメントなん …
続きを読む
恥ずかしい話。。。

ちょっと仕事や体調に手こずった日々が続きまして、まったく外に出ておりません。が、さすがに今日は、近所のスーパーに買出しに行きました。 だって、昨日からお肉もお魚も食べつくして、冷蔵庫にお野菜がちょっぴりしかなくて、ワンコに卵ご飯を食べさせる!! という状態 …
続きを読む
私信・ありがとうございました!!

誘惑完走記念ということで、カサブランカが届きました。 Y.Kさん、ありがとうこざいます!! 思えば一番最初にこの花をプレゼントしていただいたのは十年前。 誘惑でノベルズデビューをしたときでした。 そして次は再デビューのとき。 次は誘惑復活のとき。 そ …
続きを読む