今日を元気にする魔法。

ライトな物書き・日向唯稀の日記です。
メッセージなどありましたら、コメントからお気軽に( ^^) _U~~

2007年02月

外泊。

今夜は用事があって、東京まで来ました(*^_^*) 相変わらず、徹夜明けで電車の中では爆睡。でも、ホテルに到着したら、想像外に眺めが素敵で、力いっぱいお仕事ができました(笑) やっぱり、たまには自宅のコックピット(三畳の仕事部屋を友人はそう呼ぶ)から脱出して、 …
続きを読む
極&Drのお手紙が届きました。

昨日今日と、またたくさんのお手紙が届きました。 ありがとうございます(*^_^*) Drのおまけ申し込みは、これで最後かと思いますので、打ち切らせていただきます。 極のほうは、しばらく余裕がありますので、今からでもお申し込みくださいませ。 ただ、そのさいに、 …
続きを読む
真夜中の更新…(笑)

→お友達のお手製をいただいた(*^_^*) むふっ。 ただいま午前四時…。 眠いです。 そして、頭の中がぐるぐるです。 原因は、相変わらず執筆中のものですが、いまやっているのは、ドクターより資料が多くて、目が回ります。 いつか書きたいと思っていたものが書け …
続きを読む
新刊です(*^_^*)

今年の最初の本が届きました(*^_^*) 今回はあとがきに、ちょっとしたお遊びが仕込んであります。 週末には発売されていると思いますので、ぜひお身請けくださいませ。 そしても、本文を読み、あとがきをチェックしましたら、またサイトを覗きに来てくださいね。 本当 …
続きを読む
ハッピーバレンタイン♪

Drのおまけ申し込みのお手紙の他に、各社経由でバレンタインの贈り物が届きました!! ありがとうございます(*^_^*) なんか、誕生日に続けて、本当に嬉しいです! 今の山が越えられたら、Drのおまけとともに、お礼状ぐらいは出せるよう頑張りますので、待っててください …
続きを読む

せっかく繋いだはずのBフレッツ…。 間に入れたルーターが悪いのか、そもそもパソが重過ぎるのか、めちゃくちゃ相性が悪くて、外しました(T_T) でも、そうなると、私の頼みはPHSのみ。 仕事で持ち歩くための、ウェルコム携帯オンリー。 なのに、遊びで使う家族のパ …
続きを読む
Bフレッツ開通(*^_^*)

実は両親の入所をきっかけに、去年の秋には仕事場を引き払っておりました。 (一日半で引っ越しきった。むちゃ疲れた…) なので、今は自宅の仕事部屋だけが作業場。 毎日コックピットと異名をとる小さな部屋で、パソコンと格闘しております。 とはいえ、三畳程度のス …
続きを読む

今日は母の検診日でした。 十時半に病院へ。そして終って帰ってきたのが、今!! 三時半…。 五時間って何事よ!? やっぱり今日も、ここから仮眠して、深夜仕事か…(T_T) はうっ。 …
続きを読む
丸一日寝てしまいました…(^_^;)

←いっぱいの愛をありがとうこざいます(*^_^*) Drの返信は三月。極はそのあとになると思いますので、手紙を送られた方は、今しばらく待っててくださいね! さて、この連休、外に出たためか、疲れてたのね。今日は力いっぱい寝てしまいました。 ここ最近昼夜逆転の癖 …
続きを読む
ありがとうございました(*^_^*)

ハッパーバースデー、私(笑) 昨日はプレゼントに、お友達から素敵な舞台を見せていただきました(*^_^*) そのために東京で、一泊。 今日は夜になってからの帰宅だったのですが、それでも朝から携帯にはバースデーメールやコメントが届き、とても嬉しかったです。 そ …
続きを読む
きゃーっっっ。

なんてことを言うの!? リンリンちゃんっ。 マジ、ビックリした〜っっっ。 。・°°・(>_<)・°°・。 でも、想像したら…。え!? 光景が浮かばない…。 この場合、攻めの役職は何!? それとも、同じ学生!? にしても…。 ちょっと疲れたから、愚痴でも書いちゃおう …
続きを読む

いくつか進行するうち、やっと一本書き上げたと思った原稿が、「わはははは」というぐらい書きすぎていて、これから20ページ分の削除をします(^_^;) すでに、書き上げるまでに、同じぐらい削ったのに…。 だから、某社の担当様から「我が社でもっとも原稿単価が安い女 …
続きを読む

先日の、父の身体障害者手帳の件です。 つい数日前、役所の方と担当医から再び電話がありました。 年末に倒れた経過で、四月にもう一度申請書類を、今度は確実に判定できるように、書いてくださるそうです(*^_^*) なんなでも、カルテ経過のこともあるのですが、一番 …
続きを読む

以前メルマガでも配信した「英二のBDネタ」を改稿して、担当さんに送りました。 これは携帯サイトのアニメイトさんで、マイダーリンの配信が、今月でいよいよ最終巻になるので、その記念フェアー? みたいなものの、おまけのダウンロード用です。 詳しくは、良くわから …
続きを読む

本日、今日までに届いた通販の発送をいたしました。 お手元に届くのは、日曜日か、月曜日です。 待ってて下さいね(*^_^*) …
続きを読む