今日を元気にする魔法。

ライトな物書き・日向唯稀の日記です。
メッセージなどありましたら、コメントからお気軽に( ^^) _U~~

2009年05月

今週は天気のためか、ちょっとメタメタな日が多くて困りました でも、そんな中でも、いっぱい元気の素がもらえた週だったので、どうにか乗り切れた感じです 私の元気の素・My energyはやっぱりコレ!? ☆読者さまからの ☆挿絵様からのキャララフ・モロモロ ☆ …
続きを読む

朝から調子が悪いな…と思っていたら、あっという間に発作が起きて寝たきり状態となりました 今は大丈夫です でも、根こそぎ体力を持って行かれたので、今週はあまり無理をしないように作業かな… やることいっぱいあるんだけど、ひどくしたら意味ないのでね ち …
続きを読む

最近萌え(刺激)が足りいと感じていたときに、たまたまテレビで叶姉妹を観まして、なんとなく恭子お姉様の本を買ってみました いや、すごいですね〜本物のセレブって 薔薇の花を両サイドに敷き詰めた滑走路で、恋人を迎える(当然チャーター)ってどういう感性ですか!? 札束 …
続きを読む
ウケた頂き物♪

以前にいただいたものなんですけどね、イロイロ使えそうでしょ ホットでパックしてもよし、冷やして暑さしのぎにしてもよし でも、これを顔につけたら、犬が目をそらしました… …
続きを読む
重版されました(*^_^*)

クロスノベルスさんより、Drシリーズが重版されました(*^_^*) PURE SOLE、MARIA、Light Shadowの三冊です。 新品を買い損ねていた方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひこの機会にどうぞ♪ それにしても、久しぶりの重版です 嬉しい〜 …
続きを読む
最近思う…

←二月に地元温泉に一泊したときのお料理写真。すっかり忘れてた。また行きたいな♪ さてさて、最近自分の遅筆さに泣けてます。 体力不足も祟っていてか、気がつくとパソ前で沈没していることも多くて、予定通りに進まない(; ;)ホロホロ 泣き言言ってる暇があたら書け〜と …
続きを読む
記憶がない…(; ;)

←以前いただいたプレゼントのお写真。今頃になってしまった…(>__<;)・°°・。 なので、これからまた死にものぐるいで仕事します。 どうかどうか、あがりますようにっっ。 追伸。 LoveHazardの感想お待ちしております。 また、近日にはクロスさんのサイトで、レ …
続きを読む
おこもり開始(*^_^*)

家事から脱出しての修羅場中です。 今日からこもるビジネスホテルは地元ではなく、どちらかというと実家があった場所の近く(^_^;) 若い頃は夜な夜な遊んだこともある街・川崎だったりしますが、いまではすっかり様変わりしております。 時間がないのに、こんな場所ま …
続きを読む