今日を元気にする魔法。

ライトな物書き・日向唯稀の日記です。
メッセージなどありましたら、コメントからお気軽に( ^^) _U~~

2009年07月

進み具合はともかくとして、仕事に集中(自己拘束!?)しているときは「それ」しか見えてないので、他が見えるようになったときには記憶が飛んでます そして、ふと気づくと声がかすれて、すごいことになってます。 なんで??? しゃべるまで気づいてないんですが、子供曰 …
続きを読む

久しぶりに発作用の薬を飲みました ここのところ、どうにか体調はキープしてきたんですが、やっぱり天気が崩れると弱いみたいです それでも、朝のうちに抑えたので、どうにか午後からは仕事 なのに、介護のこととか役所がらみのこととか、やることいっぱいで机周り …
続きを読む

もうすぐコミケですね〜。 さて、当日の予定です(^o^) ■8/16日曜日 西区ゆ-04b ■サークル名:Sablier ■日向直参(香住先生の出欠席はまだ未定です) ■ペーパーはできるだけ作っていきます(^_^;) ■新刊予定→新刊希望 再録合本・書き下ろし・重 …
続きを読む
・・・反省(>_<)

あまりに腹が立つことがあって、久しぶりに家族に向けて怒鳴ってしまった でも、これって修羅場疲れの八つ当たりもコミだったな〜って、反省したから「ごめんねメール」を送った。 …と、長男が塾の帰りにチョコレートとコーラを買ってきて、差し入れしてくれた 私 …
続きを読む
医者に通い詰め(;>_<;)

←使われていない布団&座布団+カバーで作った即席ソファ。 足がカクカクしたら、すかさず座る。頭がほわ〜としたら、すぐに横になる用…のはずが、わんこのお気に入りに?? さて、親子共々退院してからも不調で、結局週に二度は通院の日々です。 行って帰ってくるだけ …
続きを読む