今日を元気にする魔法。

ライトな物書き・日向唯稀の日記です。
メッセージなどありましたら、コメントからお気軽に( ^^) _U~~

2009年08月

体力的にはどうにかもっておりますが、連日しんどいことがあって、へろへろ通り越して凹み気味です。 疲れた…よぉ …
続きを読む
今の修羅場のお供です

子供が買ってきてくれてから大はまり中 眠眠打破より安くつくのが嬉しかったりして でも、そろそろ効かなくなってきたかも …
続きを読む
夏の祭典・終了

行ってきました〜。 最近まともに外に出ていなかったので、どうなることかと思いましたが 思ったより元気に乗り切りました やっぱりコミケともなると、体も勝手に対応するのかしら? いやいや、声をかけてくださる皆さんがいたから、きっと何事もなく乗り切れたのね スペ …
続きを読む

昨夜は思いのほかよく寝てしまいました これから少し仕事してから用意して、イベント会場へ あんまり暑くならないといいな… ではでは、また〜 …
続きを読む
夏コミだ☆

ちょっと余裕を持って、ホテル入りしました〜。 これからイベント当日までは、お仕事です よくよく考えたら、去年冬はお休みしたので、一年ぶりの参加。 今回は一人ですが、がんばりまーす …
続きを読む

台風やら雨やらの影響もあって、今朝はちょっとゼーゼーしてしまいました 定期健診もあったので、久しぶりにパソコンの電源を落として、病院へ。 待つこと二時間…相変わらずです でも、診察してもらう頃には、朝方のゼーゼーも落ち着いて、なんとかセーフ。 ま …
続きを読む
夏コミ新刊パート2

「僕のミナミくん!」 隣接し合う二つの男子校には、噂があった。 「全国屈指の進学率を誇る栄國学園になんて、みんな豆もやしに決まってるよ!」 「体力馬鹿しかいない誠心学園? 月輪熊の集団だろう!?」 しかし、いざ顔を合せてみたら豆もやしはインテリでクールな王子 …
続きを読む

ここ二日間の睡眠が三時間。四日で十時間という、久しぶりな修羅場を展開しました やってることはいつもと変わりません。 本文を書いてるか、プロットを作っているか、改稿・校正をしているか。 あとはトーク系のものがちらほらと…。 この作業がエンドレスにぐる …
続きを読む
夏コミ新刊は二冊です(^o^)

まずは一冊目 こちらは在庫切れしてしまったDr.シリーズの再録合本です。 ノンストップ・スイート&Luna Pienaの二冊分が入ってます。 通販詳細は夏コミ後に。 しばらくお待ちくださいませ☆ …
続きを読む