今日を元気にする魔法。

ライトな物書き・日向唯稀の日記です。
メッセージなどありましたら、コメントからお気軽に( ^^) _U~~

2009年12月

終了→帰宅

冬コミが終わると、今年も無事に終わった…という気分になります。 会場では親しい人ともおしゃべりできて、とってもリフレッシュできました。 新刊ないのはやっぱり寂しかったから、次は頑張るぞ! そして一休みしたら、仕事に戻ります(^_^;) 結局会場でも、手の空い …
続きを読む

昨夜、自宅でぎりぎりまで仕事してから家を出たのでチェックインが遅くなってしまいました。 到着してみたら、パソコンつきの部屋で、思わず「仕事しろってか?」と笑ってしまいました。 同じホテルの別室にお友達が泊まっていたので、少しお話して、それだけでもすごく気分 …
続きを読む
小休止です

七色のバラが、綺麗なドライフラワーになりました♪ ブルガリの空き箱があったので、詰めてみました。 これで永久保存ね さてさて、食事にだけは気をつけながらも、ずっと机にかじりつきです クリスマス…やっぱり今年もクルシミマスでした(^^;) もはや年中行事(ノ_ …
続きを読む

予防接種の影響かな?? と思われる不調がなくなり、今朝はスッキリでした。 ここのところすすみが悪かった分を取り戻さなきゃね(;>_<;) でも、もう冬コミの本は完全にアウトです。 時間と気持ちに余裕がないので、今は仕事に専念します…ごめんなさい。 修羅場 …
続きを読む

軽い熱と軽発作に見舞われて若干ダウンしました(^^;) 注射のあとが腫れ上がって、体内では新参ものと免疫たちが戦っているらしい…。 それにしても、微妙に熱が下がらないんですが…。 お願い、3600円払って半日つぶしたあげくにダウンはやめて…と思う今日この頃。 …
続きを読む

午後から新型インフルの予防接種…。 予防接種ってほとんど打ったことがないから、ちょっと不安かも。 これでインフルになったら、洒落にならない…(^^;) 喘息発作誘発してもいやだわ…。 どうか何事も起こりませんように(-人-) ちなみに冬コミ、香住先生は …
続きを読む
45個の幸せ

今日、素敵なお品が届きました こんなお祝い初めて!! 忙しい中わざわさと思うと、本当に涙出ちゃったよ どうしたら私はお返しできるんだろう…と考えてしまいます。 …
続きを読む

↓クロスさんのサイトより↓ 12月10日発売の『Heart-白衣の選択-』発刊を記念して書き下ろし短編を掲載したペーパーが配布されます。 <開催時期> 2009年12月10日〜 <配布方法> フェア開催書店にて、『Heart-白衣の選択-』をお買い上げの方に …
続きを読む
レインボーの薔薇の人!?

たった今、届きました(^o^) 箱を開けて、目が飛び出ました!!!! 商業100冊のお祝いだと思われますが、 Kさま、本当にありがとうございますっっっ(; ;)ホロホロ 本当に本当に、すごいサプライズでした!! …
続きを読む
小休止…です(^^;)

毎年今の時期になると贈っていただく クリスマスのクッキー 柚ジャムもいただいたので、 柚紅茶にしてティータイムさせていただきました Kさま、ありがとうございます わんこは相変わらずマイペース マッサージチェアがお気に入りで占領中 そしてそして、アップ …
続きを読む
新刊見本が届きました〜♪

今月2冊の新刊書き下ろし特典物は、コミコミさんの通販なら一応すべてゲットできるみたいです。 ただし、無くなり次第終了ですので、予約・通販はお早めに☆ そしてそして、今回の本には水貴先生のメッセージも一枚載っているのですが、描かれた二人が超幸せそうです 本 …
続きを読む