今日を元気にする魔法。

ライトな物書き・日向唯稀の日記です。
メッセージなどありましたら、コメントからお気軽に( ^^) _U~~

2011年05月

解禁☆Drシリーズ最新刊♪ 6/10発売します(^o^)

これは表紙のカラー見本です(^_^;) たぶん、月末ぐらいには見本誌が届くんでしょうけど、ド修羅場間違いないので、今のうちにちょろっと紹介しますね(^o^) なんとまぁ、美しいこと もう、毎回感動で泣きそうです(>_ さてさて、気になる内容は…!? Memory-白衣の激情- …
続きを読む
今日のどうにかフォト(^_^;)

せめて朝ご飯だけでも気取ってみた ;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+; 今日は、悪夢の話をしつつ、担当さんに発刊確認しました 似たような夢をみた経験があると同調されました ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+; 今日は来てくれてありがとうございます(*^_^*) ど …
続きを読む
今朝、悪夢に見舞われました(^^;)

夜の唐揚げとセロリのサラダ。 少し気分転換に、庭に出ました。 スイートバジルを間引きして、ガーリックバターを作ってみました。 ――――乾燥させたバジルをバターとすり下ろしニンニクに混ぜただけですが(^^;) 冷凍しておいた酵母パンを解凍。 バターを塗ってトース …
続きを読む

やっぱり朝は、からっと晴れていてほしい…。 一日の調子がまるで変わっちゃう。 おかげで今日は、朝からどんよりしてました でも、少しずつですが、サイン本の発送を始めました 仕事もあって、一度に全部とかできない(…なんか、字がらりってくるので…)ので、順不 …
続きを読む
今日のどうにかフォト(^_^;)

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+; 最近のパターンです。 朝、作り置いて、そのまま仕事 週末は相変わらず修羅場です あ、ドクターの最新刊にコミコミの特典書きました お身請け予約、よろしくお願いいたします!! ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+; 今日は来てく …
続きを読む
今日のどうにかフォト(^_^;)

ちょろっとですが、収穫。 葉玉葱と間引きしたミニレタス&スイートバジル。 バジルはいっちょ前に香りがします 芽が出たから植えたグリンピース。 花が咲きました こちらはやっぱり芽が出たから土に入れた放置じゃがいもの花です。 採ったものでランチの足しぐらいには …
続きを読む
今日のどうにかフォト(^_^;)

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+; ちょっと疲れたので、これから仮眠します 息子が授業でお手玉を使うそうで、つくりました 端切れはともかく中に入れた小豆…あんパンか赤飯にする予定だったのに 使い終わったら茹でるか? ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+; …
続きを読む
今日のどうにかフォト(^_^;)

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+; チューリップの隣になぜか去年の芋が! まさに美人と野獣!? ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+; 今日は来てくれてありがとうございます(*^_^*) どうかみなさんも元気でありますように☆彡 …
続きを読む

基本的に携帯は枕元に置いて寝る方です。 シーズンによっては仕事の確認が真夜中ってこともあるし、アラーム使って起きてるので、ね。 そして携帯の呼び出し音、グループ別に着信を変えてます。 モットーとして「非通知設定」のものには出ません。 けど、今朝の着信 …
続きを読む
今日の元気フォト☆

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+; 頑張れてます ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+; 今日は来てくれてありがとうございます(*^_^*) どうかみなさんも元気でありますように☆彡 …
続きを読む
元気スイッチどこ!? -やる気スイッチは入りっぱなしなのにね-

夕食に焼いたピザです。 なんてことはなく、パン生地仕込んだまま仕事に没頭してて、過発酵しちゃったんです(^_^;) これが自家製酵母の気むずかしいところで、こまめに気にかけられないときは作らない方がいいな…と、今夜はしみじみ思いました。 本当は、ふかふ …
続きを読む
今日の元気フォト☆

ちょっと早い母の日に娘からもらったマグカップ☆ 箱は葉っぱの飾り箱に♪ 左はチャリティー・サイン本に同封するお手紙。 右は今、必死で清書しているプロットの下書き(^_^;) プロットアップしたら、サイン本にかかりますね!! 今しばらくお待ちくださいま …
続きを読む
今日の元気フォト☆

デスクに設けた癒しゾーン(笑) 今お香を焚きました 急に食べたくなって焼いたキャラメルコーヒーの食パン キャラメルコーヒーの匂いがして美味しそう これは生クリームを乗せて食べる予定 今日はあいにくの天気でしたが、両親の施設を巡りました。 この道はいつもリゾ …
続きを読む