今日を元気にする魔法。

ライトな物書き・日向唯稀の日記です。
メッセージなどありましたら、コメントからお気軽に( ^^) _U~~

2012年01月

シリーズ第四弾!!「極・婬」二月発売☆お身請け予約お願いしますm(_ _)m

ただいま小休止――――なんてことはないです。 作業に行き詰まっただけ でも、時間は無駄にできないので、気分転換に近刊予告しちゃいます!! こちらは最新刊の表紙色見本――――ちら見せ☆ ある日突然、何事も起こらなければ2月10日発売予定のクロスノベルスです(^o^) …
続きを読む
みかんが届きました(*^_^*)

昨日、読者さまから「実家でみかんがとれたので送りました♪」とお知らせをもらい、やっほーと喜んでおりました。 家にみかんの木が何本かあるのかな…と。 届きました ――――…確かに木がいっぱいあるご実家だったようです いや、農園さんじゃん!! ちゃんと説明書き …
続きを読む

2012/01/08 大阪インテックス 6号館Dゾーン み08-b サークル名 Sablire *当日発刊の新刊はありません。 *大阪に関しては「日向サイドの現地スタッフによる参加」ですので、香住先生への伝言&差し入し入れ等は、残念ですがお受けできません。 ご了承ください。 …
続きを読む

こちらはノーマルラブ(女の子恋愛系ノベル)で遊びに来てくださった方へのカテゴリーになります。 BLは苦手…という方は、こちらのカテゴリーのみで情報収取をお願いいたします 今年から書かせていただくことになった女の子ロマンスは、 ・マリーローズ文庫さん( …
続きを読む