今日を元気にする魔法。

ライトな物書き・日向唯稀の日記です。
メッセージなどありましたら、コメントからお気軽に( ^^) _U~~

2012年04月

お気づきの方も多いと思いますが、今月新刊「ラグジュアリーな恋人」には、こっそり絡んだ過去の本が盛りだくさんです。 で、今日は「勝負下着」話のご案内を―――― 作中に出てきた「寝間のウエディングドレス」と称される「ファンタスティックHOUR」は、小さいなが …
続きを読む
突然ですが次回の同人用アンケートです(笑) あなたならどの極姐さんにウエディングドレス・白無垢を着てほしいですか!?

この天気のアップダウンがきつい今日この頃…。 今朝は寒くて「月見そば」で体を温めました。 ちょっと「ほにゃらら」を思い出して、ぷぷぷでしたが(笑) ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 今、本文作業とプロットを同時進行しているのですが、締め切りを追いかけてます。 締 …
続きを読む
コミコミ通販特典あり☆ラグジュアリーな恋人

今月20日出荷予定(書店発売日は21〜23以降!?)の『ラグジュアリーな恋人』ですが、コミコミさん専用のお手製書き下ろしペーパーがつくことになりました。 フェアーとかそういう大げさなものではないし、そもそもBLでもないので、告知はほとんどないと思われます(笑) …
続きを読む
今日は…

定期検診p(^-^)q 持病(ぜんそく)管理のためです☆ 病院の花壇の花がとてもキレイでした。 我が家の庭は、収穫し損なった大根と水菜の『菜の花』で不本意な花壇になってますが、それでも花はエネルギーをくれますね(*^_^*) 桜――――気がついたら、散ってた(^_^;) 花見 …
続きを読む
今日もいい天気(^o^)です。

サイン終了☆ これからプロット&おまけショートもろもろ さて、ガンバろう そうそう、今月下旬発売の『ラグジュアリーな恋人』ですが、コミコミ本店さんでも通販を取り扱ってくださってます BL外なのですが、ありがたいことです(^o^) こちらから見てみてね そして …
続きを読む
今日・明日はいろいろ…♪

先日一本抜けたので、今日・明日はこまこまとした作業をしてます。 事務処理とかプロット作成とか、あとラグジュアリーのサイト用のショート番外編とか。 けっこうあります(笑) それでも本文で修羅場っているときよりは、数倍気持ちは楽なので、いろんなことがはかどりま …
続きを読む

<エタニティブックス・赤> ラグジュアリーな恋人(単行本) 伊藤明日香は、一流ホテルで宴会場の配膳などを担当するバンケットスタッフ。 副支配人・東宮貴道に憧れつつも、見ているだけでいいと思っていた。ところが突然の人事異動をきっかけに東宮と急接近!  …
続きを読む