今日を元気にする魔法。

ライトな物書き・日向唯稀の日記です。
メッセージなどありましたら、コメントからお気軽に( ^^) _U~~

2014年01月

二月刊見本誌到着♪ &拍手レス☆彡

相変わらず一日が早いです。 気がついたら終ってます そんな中、見本が届きました☆彡 今回もあとがき1p&広告さえ入っていない文字のつまりっぷりです^^; 行数を増やして調整してもらうことも多いのですが、それにしても今回は裁判のお話(攻めの仕事)が中心なの …
続きを読む
定期検診&拍手レス☆彡

あれこれと修羅場中ではありますが、医者へ行ってきました 常備薬だけは切らせないので、慌てて補充です 近年大発作は起こしていないのでよしよしですが、逆に起こした時の反動が怖いので、そこだけは注意するように念押しされてきました ドクターストップだけはシ …
続きを読む
二月刊の書影が出ました☆彡

Amazonさんでupされたので、こちらでも 恋人として、最期を見送ってくれないか 「失いたくないよ、あんたのこと」 刑務所医・愛染が九時五時仕事に徹しているのは、愛息子との生活を守るため。 そして、そんな愛染を結婚から離婚、親権裁判、その後の育児まで陰日 …
続きを読む
一度頭を落ち着かす。

パソデスクにかじりつきで、別の景色を見ていない。 なので、リビングのテーブルクロスの色を派手にしてみた これはペーパーカバー。 以前ネットで見つけたときに五色ぐらいまとめて衝動買いしたお品 一枚230円で、けっこう気分転換できるのがよいです 自宅に不向き …
続きを読む

「Bad Luck-黒衣の迷執-」 日向唯稀・著/水貴はすの先生・画 ――恋人として、最期を見送ってくれないか 黒衣を身にまとう医者・愛染と無敗の検事・館川。 二人の刹那の恋の行方は――。 【特典情報】 アニメイト限定 日向コメント付き水貴はすの先生秘蔵ラフペ …
続きを読む
小休止( ^^) _U~~&拍手レス☆彡

去年、エリザベス写真を探しているうちに、今後必要そうなものが目に付いたので、一緒に買っておきました。 日本地図 東京map 一部の地域に偏りそうですが、話の資料作りには役立ちそうです ━─━─━─━─━─ 今週もよくわからないまま時間が過ぎ …
続きを読む

感想と一緒にこんなメールをいただきました☆彡 ようやくPCを購入しWEBサイトを見ることが出来たので、ネットから探せるようになりましたが、まだまだ扱いづらく検索しても見つけたい作品が出てまいりません ここ数年ずっと気になっているのが、香山配膳が絡む作 …
続きを読む
拍手レス☆彡

発売中☆彡 見つけたらお身請けよろしくお願いいたします 拍手レス☆彡 日向先生、明けましておめでとうございます。 先日は、冬コミでエリザベス本をGETできまして嬉しかったです。 今年は、この大家族本続編も出るそうなので、楽しみに待っています。 この正月 …
続きを読む
さて、新年です☆彡&拍手レス♪

お天気がよくて、朝から目覚めが良かったです 午前中に三日分ぐらいの食事を用意したので、あとはひたすら仕事です ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; どんなに忙しくても年末だけは「Jの生中継で年越し」するのが恒例になってますが、今回はそのあとにやっていた香 …
続きを読む