今日を元気にする魔法。

ライトな物書き・日向唯稀の日記です。
メッセージなどありましたら、コメントからお気軽に( ^^) _U~~

2014年04月

こぼれ話( ^^) _U~~ 極・嫁-百花繚乱-より

「素敵な校正さん」 担当さん 「校正さんから素敵突っ込みです! ドスって短刀のことで、長刀ではないんですが、赤ちゃんだからありですか? って」 日向 「うっははははっ! そこまで気づいてなかったよ(笑) 政光だから、ありってことで」 担当さん …
続きを読む
拍手レス☆彡

2014/04/26 10:24 目が滑るなんて私はよくあります! 心の中でニヤリとしてますよーv まだまだ腐れられる(笑) 老眼もいいものです♪ 賛同していただけると嬉しいです☆彡 腐れ=萌え=青春維持ってことで 2014.04.27 09:56 無理なさらないで下さいね ありがとう …
続きを読む

さっき回収業者から電話が来た。 買い取りできるものがあったら、どうこうどうこう。 明日このあたりの地域を回るので、なんたらかんたら――――と。 なので 「そもそもうちの電話番号はどこから知りましたか?」 と確認した。 電話帳に載せてないから、こう …
続きを読む
週末…。

久しぶりに半日ほど外へ出ました。 修羅場が続きすぎたためか、コーヒーさえ「まずっ」とか感じていたのですが、外に出たらすごく美味しかった! これも気の持ちようなんだろうか? それともミルクの違い!? 思わず、いつもより少し高い目の生クリームを買ってしま …
続きを読む

Netで資料探ししてたら、なんかの広告が目についた。 ホ ン モ ノ ならではの 「感動」と「興奮」を あなたも体験してみませんか? は!?Σヾ( ̄0 ̄;ノ また変な所へ飛んだか!? と思って、よく見直した。 ホンモノだった。 都合よく目が滑っ …
続きを読む
編集部経由にて

お手紙が転送されてきました 感想からキャラ達の未来予想・妄想(笑)などいただきまして、読んでいてすごく楽しかったです ありがとうございました! お返事は忘れたころになると思いますが、待っててくださいね …
続きを読む
週末記になってきた^^;

若干意識朦朧中 なので、コーヒータイム! 「大家族2」は、5/19発刊予定☆彡 著者校正まで、どうにか終わってます とにかく今月はド修羅場なんで、何一つ余裕がありません。 SSとか更新なしですが、お許しを〜 …
続きを読む

はじめまして。 「分岐点」を読ませていただき、こちらのサイトを知りました。 とても面白かったです。 サイトの方でも楽しませていただきます。 宜しくお願いします。 はじめまして☆彡 先日はメールでもクリスタルムーンへのお問い合わせをいただきまして、ありがと …
続きを読む

頑張って下さい!  5月を楽しみに待ってます♪ ありがとうございます! ドクター→極→ひっちゃーっという世界観ギャップに頭ぐるぐるでした(笑) そして今…ふーっ 頑張ります!(笑) 新刊を楽しみに、私もお仕事に頑張ります。 まだ3日だもの大丈夫! あり …
続きを読む

クロネコメールで センター止まりなどのトラブルが出ました。 つきましては、 発送完了のメールが届いたにもかかわらず、 五日以上経っても本が届いていない方が いらっしゃいましたら、ご連絡ください。 こちらで発送状況をお調べいたします。 よろし …
続きを読む