今日を元気にする魔法。

ライトな物書き・日向唯稀の日記です。
メッセージなどありましたら、コメントからお気軽に( ^^) _U~~

2014年06月

拍手レス☆彡 こんにちは。 がっつり愛されてますね、佐原(幼いころは歪んだ愛情でしたが) それと、パンダは動物園で飼育員がうっかりすると怪我をする動物のトップグループにいるそうです。 理由は攻撃性はないんだけど、とにかく力が強いからだそうです。 頑張れ …
続きを読む

また、仕事中に廻ってしまう(><) 「少しもエロくないわ♪」 野犬が七生を好きで構ってるのが可愛いです 人間たちにわかってもらえなくて可哀想だけど 裏山の事情ですね(*^_^*) でもいつかわかってもらえる日が来ると思います。 おめでとうございます。 新 …
続きを読む
初めて見た韓国版配信画像☆彡

これまでいくつかの会社さんから「台湾版」とか「韓国版」とかいう話を聞いたんですが、実際形になったのを見たことが一度もなかった私 なので、こういうのって結局話だけなんだろうな〜。 頓挫なら頓挫でいいから、ちゃんと連絡くれればいいのにと思っていた。 けど …
続きを読む
瞬く間に週末だ…&拍手レス☆彡

先日お友達が今年の新茶を送ってくれました とってもとってもありがたいです ごちそうさまでした 拍手レス☆彡 大家族2、とっても楽しく癒されながら読みました。 もうこの家族&きらら・部長は最高ですねvv 続編の大家族3もとても楽しみです。 双葉の恋模 …
続きを読む