今日を元気にする魔法。

ライトな物書き・日向唯稀の日記です。
メッセージなどありましたら、コメントからお気軽に( ^^) _U~~

2020年01月

深呼吸しつつ……( ^^) _U~~

お試し買い「豆のパスタ」 低糖質なのかな? タンパク質は多そうだけど…… でもって、こちらはお昼ご飯用に購入。 行く度に思うけど、コストコはテーマパーク なおかつ食材の金銭感覚が麻痺してくる場所www ――ということで。 今日は午前中にコストコへ行ってきました( …
続きを読む
Twitterφ(.. )

日向唯稀@1/20上司と婚約Dream-男系大家族15-セシル文庫@rareplan推しは推せるうちに推す✨もとからキャーキャーするタイプではないので(笑) 淡々とコツコツと応援(*^^*) にしても、エリザ沼(イケメン)は広くて深い💦#SixTONESデビューおめでとう https://t.co/NkbtI …
続きを読む
今週はけっこう呟いた!? 宣伝大半でした(>_<)

今週は販促物と病院(定期検診に検査付き)と、新作のプロット(三校目ww)で大半が過ぎました。 でも、合間にいただいたコスミックさんからのお電話で、今後の野望をぶつけるだけぶつけて(笑) 最後は同業様たちのお楽しみランチ会&友人夫婦との乾杯で〆となり、めっち …
続きを読む
小休止( ^^) _U~~

今週は2月刊の仕上げ&雑務、先のプロット&修正、名刺オーダーなんかをしているうちに過ぎました。 新しい名刺。HPの今年のダイジェストとお揃いです。 ファンタジーなものも書きたいな〜なんて思って。 そういう機会を呼び込めるように、それっぽい絵柄を選びました(*^_ …
続きを読む
新年おめでとうございます(*^_^*)

年明けに用意する…… 例年通りww 今年半分、企業努力に頼りました( ;∀;) なんちゃってお赤飯 白米にお餅と茹でて冷凍ストックしてあるレッドビーンズを入れて炊いてます(^^ゞ 11月、12月がめちゃデッドヒートで、とにかくパソコン前に一日平均13時間くらい座 …
続きを読む