今日を元気にする魔法。

ライトな物書き・日向唯稀の日記です。
メッセージなどありましたら、コメントからお気軽に( ^^) _U~~

カテゴリ: お知らせ

今月の流れ再確認……φ(.. )

12/10発売中 ご縁食堂ごはんのお友 仕事休みは異世界へ(スカイハイ文庫) 電子配信スタート ご縁食堂ごはんのお友 仕事帰りは異世界へ 番外編1(スカイハイ文庫) 上司と婚約Dream4-男系大家族物語18-(セシル文庫) 大家族四男8 兎田士郎の眠りの森の王子(コスミック …
続きを読む
週末記録―ご縁食堂シリーズ続刊&コミカライズが決定しました―

速報 ご縁食堂ごはんのお友のシリーズ続刊&コミカライズが決定しました! ありがとうございます。゜(゜´▽`゜)゜。 まだ彼らを書ける& ずっとずっと願っていたコミカライズ 本当に嬉しいです!! が! とにかく健康管理だけは怠れないと再痛感です。 いっ、育児が増えた …
続きを読む
すみません! いろいろ滞っておりますm(__)m

歯痛から抜歯後までの一週間、何をするにもたついてしまいまして、いろいろ滞っております。 ・パンダちゃんサインの発送 ・年賀状もろもろの御礼状 今少しお待ちいただけましたら幸いです。 そうでなくても、今月は28日しかないのに、仕事・作業と名のつくものが多々あり …
続きを読む
すべてが荒削りなのは確かですが、真っ直ぐにぶつかり合う二人の恋を読んでいただけたら(*^_^*) 新年は「危険なマイダーリン」Kindle配信へ

 ↓ officialBlog詳細 https://rareplan.officialblog.jp/archives/36734343.html すべての権利が私の手元に戻ってきてから、あれって間に二年近くが経ってしまい、その間に出し方をいろいろと考えておりました。 詳細でも書きましたが、特にあとがきと新規のイラストを …
続きを読む
Chromeをご利用の方へ

朝からいきなり困った( ;∀;) サイトを開いたら、オフィシャルサイトがChromeからのみ「偽のサイトにアクセスしようとしています」と表示される。 (もしかしたらこの日記ブログも) けど、他からのアクセスは平気という状態。 なので、久しぶりにちゃんと調べてみた。 …
続きを読む
大家族四男7発売記念!? RabbitHouse Kindle Unlimitedに☆彡

記念は嘘です、すみませんっっっ!! ( ;∀;)間違えたww そうとう前に読んだ説明に「250円設定以下のものはアンリミテッドにならない」ってあった気がして、そう思い込んでました! ――で、しばらく他社さんで配信登録する時間が無いので、期間限定の専売設定にしてみたら …
続きを読む
RareShop―新刊通販予約分・発送完了―

4/15にご予約分(一般通販含む)はすべて発送しております。 早いところではすでに投函されているようです。 週明けまでに届かない場合は、ご一報ください。 また、抽選で2名様に極扇子を。 その他の皆様にも、手持ちの特典(主にクロスノベルスの販促系など)をおまけ同梱し …
続きを読む

オフィシャルにて告知しました(*^_^*) 後日メルマガにも記載しますね! 年賀状はいろいろ無理がありそうなので「寒中お見舞い」に統一しました(^^ゞ 販促企画ってほどでもないです(汗) なんとなく思い付きですし、ノリはきららちゃんの「いいこと思いついた!」レベルです …
続きを読む
取り急ぎ「ごめんなさい」お知らせです_| ̄|○

HomeとTwitterにも出しましたが、残念ですが10/06 Jgarden47は欠席致します。 当日参加する知人に受付と見本提出はお願いできましたので、夏コミの新刊「RabbitHouse」を確認されたい方は、見本誌のコーナーで あと、これはもう――本当にごめんなさい!! なのですが。 …
続きを読む
令和元年初本から数日……

まだ発売日から四日目なんですけど、一ヵ月くらい過ぎた疲労感を感じるのは、きっとこの一ヵ月、せっせと宣伝をしていたからかもしれません(^^ゞ どの本もそうですが、入念に準備して、大切に書いてます(*^_^*) 特に今回はお仕事ものでヒロインでロマンス抜き――とというの …
続きを読む
おはようございますm(_ _)m―メルマガ予告―

(前に大阪へ行ったときの写真ww) 今週も細かい作業が山盛りですが、年内刊行物のために本文作業も踏ん張りますっ! ・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 今後の予定やら特典詳細、Freetalkなどが載ったメルマガは明日〜明後日には出したいな――と思いますので、気になる方は …
続きを読む
発売中☆彡家事力ゼロで飯マズですが、伯爵(だんな)様からは溺愛されてますっ!!

挿絵  蘭 蒼史先生 発売日:2018/01/25 出版社: Jパブリッシング サイズ:文庫 ISBN:978-4-86669-065-0 家事力ゼロの劣等生が大天使な伯爵様にお嫁入り♥ 大天使のような神々しいヴィルパン伯爵の元に、姉の身代わりとして嫁ぐことになったレティシア。 両家納得と …
続きを読む
〜夜に抱かれてWEBサイン会→男系大家族10☆WEBサイン会へ

先日、コミコミさんにて「豪華客船の夜に抱かれて」のWEB抽選サイン会をしていただいたのですが、その当選者様用の本が早速届きました! (なんかこれだけで元気出る) こちらは年内作業というお時間をいただいているので、間違えないように、丁寧にサインさせていただ …
続きを読む
士郎本重版決定のお知らせに( *´艸`)な週末記

2冊合わせて重版していただくことになりました! 嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。 マジ嬉しい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン これもすでに本書をお身受けしてくださった皆様のおかげです! ありがとうございます!! 日向&兎田@7/19 大家族四男2@rareplan士郎&士郎2に重版のお知らせが来ま …
続きを読む
士郎2発売日です☆彡

発売日になりました☆彡 (流通機関によっては明日とか、明後日になる場所もあるそうです) でも、昨日今日は持病治療での通院日でした(^^;) ただ、こんな予定でもないと、外には出ないので――病院の帰りに、比較的大きな書店に寄りました! けど、士郎2は入ってなかっ …
続きを読む

いろんなレーベルで割引中です(^o^) 日向&兎田@7/19 大家族四男2@rareplanほにゃららのデザイン文字と遊び心は、本当に好き(笑)2017/07/10 20:07:19 日向&兎田@7/19 大家族四男2@rareplan7/10 18:00〜7/11 23:59のプライムデー限定で全ての商品が10%ポイント還元中!日向 …
続きを読む
開催中〜近日のフェア&サイン本のまとめ

(C)コスミック出版様/既刊通販あり ホーリンラブブックスさん限定特典 カバーイラスト使用のイラストブロマイド https://www.horinlovebooks.com/catalog/482427/ 今回は発刊間隔が短いところへもってきて、他社本も含めて続くフェア 参加してくださった書店さんには感謝 …
続きを読む

昨日送ったメルマガです。こちらは切り替えのお知らせだけですが……。 ◆発刊日 2017/02/13 15:00 ◆表題 438.5号 日向 ◆記事 余寒お見舞い申し上げます。 さて、今号は前回に続き、登録変更お願いのお知らせです。 ◇メルマガ用のシステムが新しいほうになります! …
続きを読む
【宣伝】1月刊「上司と婚約」の見本誌が届きました( *´艸`)

今回も夢いっぱいのキュートな口絵&挿絵を描いていただきました! 中はGetしてからのお楽しみにしてくださいませ そして、フェアもあります 今回、特典は2種類です。 ◆書き下ろしペーパーSS 「エンジェルちゃんは見ていた!? 〜雪山リゾート計画の秘話〜」 新刊 …
続きを読む
SSupしました☆彡

嫁さんの飯がウマい!? http://rareplan.officialblog.jp/archives/11447341.html 日向唯稀@1/19大家族8予定@rareplan>RT 思い出したので……去年、家族と一緒に沢田研二さんのコンサートに行きました。席は3階だし、座ってまったり……なつもりでいたら、なんと!一曲 …
続きを読む
大家族6&士郎本内容・特典詳細☆彡

今日現在、私が知っていることだけですが…… 大家族6→セシル文庫・BL 挿絵;みずかねりょう先生 ハロウィンあとのお話です。 七生、とうとう「魔のイヤイヤ期」に突入! そして七生初、禁断(?)の××シーンもある!! 主役カップルにも初めての××があって―― …
続きを読む
じじばばネーム企画参加者様へのお礼発送&発信

本日、男系大家族5にて募集させていただいた「じじばばネーム」のお礼SSを送りました。 返信用切手付きのお手紙の方には、ペーパー発送。 (投函が遅かったので、明日消印かな? 到着まで何日かお待ちください) メールの方には、返信メールの形で同内容を発信さ …
続きを読む
RareShop(自家通販)再開しました

Doctor's Lifeも再販いたしました。 B6/P156/フルカラー表紙 こちらは、Dr.ストップとBitter・Sweetの文庫化記念に、「Dr.ストップ」から「Today -白衣の渇愛-」までのシリーズ8冊分の番外編11本をひとまとめにしたものです。 中には電子の「特別版」に入っている …
続きを読む

いろいろ悩んだのですが、一番多かった名字と名前で選ばせていただきました。 不思議なもので、名字はさておき、名前もけっこうかぶったんですよ! 特にばーばーが!(笑) ただ、発表は本誌発刊(まだまだけっこう先です。ごめんなさい)まで待っていただくとして、S …
続きを読む

通販ゲット(1600円)した夏コミ用の申し込み用紙が、手違いで一部浮きました。 もしも「これから買うところ」とか「買い損ねていた」方がいらしゃいましたら、イベント買いの「1000円+ご希望の発送にての送料」にて、お譲りできますので、よかったらご連絡ください。 …
続きを読む

お知らせが出ていましたので、貼り付けて起きます(^o^) お近くの方はぜひ! お身請けよろしくお願いいたします。 カクテルキス文庫@Cocktailkiss_b【サイン本のお知らせ】本日発売の「Bitter・Sweet ―白衣の禁令―」日向唯稀:著 水貴はすの:画 のサイン本取扱店は …
続きを読む

Bitter・Sweetの発売に合わせて自動更新をセットして出かけたら、失敗しましたl||li_| ̄|○il||li なので、今日――!!(笑) SS(書き下ろしではありませんが)など、楽しんでいただけたらと思います。 …
続きを読む